GGMtNORbwAAH_F1




174:原神まとめ
どうでもいいけど閑雲ってベヨネッタだよね

177:原神まとめ
>>174
背中の空き具合に本家リスペクトを感じた


224:原神まとめ
結局、閑雲って引いた方がええん?(´・ω・`)

227:原神まとめ
>>224
徒歩より自転車で散策したいなら引けが正解
閑雲入り螺旋クリア報告も多いぞ

229:原神まとめ
>>224
フリーナより優先する理由はないので
明らかにフリーナとは並ばない

使用率から判断する限り、白朮のライバルだな
白朮いるなら引かなくていいかも
逆にフリーナ向け最適ヒーラー欲しいけど白朮が嫌なら
引く価値は高そう

232:原神まとめ
>>224
フリーナの相方みたいになってるジンとしれっと入れ替わるくらいの性能
探索滅茶苦茶気持ちよくなるから放浪者いなければ引いていいと思う ついでにガミンが完凸したら最高

233:原神まとめ
>>224
他人にそれ聞く奴はそもそもガチャゲーなんてやらんほうがいい

226:原神まとめ
まだ引いてないの?
一番のメリットは新マップ探索なんだから新マップ探索前に引かないともったいないぞ

235:原神まとめ
サポート能力 中の上
探索性能 最上級
って感じかな
良いキャラをだいたい引いているという人は引いた方が良いが
神や強力なキャラしか引かないというのならスルーで良い

236:原神まとめ
無凸だが閑雲引いてガミン完凸したんだが往生夜行やってんのかと思うくらい強いわ

240:原神まとめ
ガミンは閑雲フリーナベネットのサポートを余す事なく受けれるのやりすぎなんだよな
蒸発と炎共鳴に自傷回復、スキルに閑雲バフ乗る上に爆発からの連打可能とか

閑雲を強く使えるようにデザインしたんだろうけどちょっとやりすぎ

245:原神まとめ
閑雲迷ってる奴、早柚放浪者夜蘭の中で1人しか持ってないなら引くと楽になるよ

336:原神まとめ
閑雲は引いて本当に良かったと思う
最強キャラとかではないと思うがフリーナとの相性はジン以上にいいと思うし探索の速度と殲滅力も一級品
マルチで使えば皆ぴょんぴょんし始めるわ冴えないアタッカーも落下バフで10万連発するわで
エンターテイナーとして現状最高峰だと思う 唯一の欠点は待機モーションでメガネにハァァァーって息かけるのがババ臭いとこやな

338:原神まとめ
>>336
それ欠点じゃねえよ

337:原神まとめ
師匠の落下先段差あると即死するのやめてや…

356:原神まとめ
新キャラの復刻って1年以内なんだっけ
だとしたらナヴィアやリオセウリも数か月以内に来るのかね

364:原神まとめ
>>356
1回目の復刻の長さランキング
申鶴 1年2か月
甘雨 1年1か月半
万葉 1年1か月
宵宮 1年0ヶ月
アルベド 1年0ヶ月
ショウ 1年0ヶ月

長いのはいるが1年以上は6人だけということだな
そしてスメール以降は半年くらいが多いね
ただ最近は復刻すべきキャラが増えすぎてだんだんまた伸びている感じ

368:原神まとめ
>>364
んーじゃあまぁ少なくとも6月までにお嬢と侯爵は来ると期待しててええか
さすがに3バナーまでいかずともキャラ増えた分何かしらガチャ仕様変わるとは思うし

358:原神まとめ
なんだかんだフリーナ完凸しようか迷ってる

367:原神まとめ
>>358
限定は4人しか完凸してないけど推しを除いて一番満足度高いぞ

371:原神まとめ
>>358
完凸フリーナに手を出すと今度は聖顕を完凸したくなる衝動に駆られるから耐えろ

372:原神まとめ
>>371
まじか、今ニィロウとフリーナに一本ずつ持たせてるけどニィロウの分無くなっちまうな

398:原神まとめ
>>372
熟知バフ、ダメバフ、HP回復、自動攻撃を全部一人でこなすからな
未凸→完凸で熟知バフが倍になるからもはや手がつけられない

374:原神まとめ
そっかもう閑雲ガチャおわるんか

392:原神まとめ
しつこく引け引け言ってる奴らも悪いけどな
ソロゲーなのに興味ないキャラをなんで引かせようとするんだろう
謎すぎる

395:原神まとめ
そもそも探索性能はキャラと引き離して欲しい

WOWやFF14みたいなMMOのように飛行マウント実装して
探索のために興味ないキャラ引かせる路線辞めようや

399:原神まとめ
>>395
閑雲はとくに性能はほぼ増強されんからなぁ
今螺旋36余裕の人が引く意味ないし

402:原神まとめ
>>399
螺旋36取れてて閑雲引いたけど意味が無かったとは思ってないよ
控えめに言って「大いに意味あり!」だ

452:原神まとめ
>>401
引けなかったどころか
あえて引いてないから石も比較的余ってるよ
no title


>>402
そうなんだ
理由は言えなそうだけど
既存PTと火力一切変わらないもんね

457:原神まとめ
>>452
価値観の違いだよ
同じ火力でも操作性や見た目とかプレイアビリティが異なるじゃん
螺旋クリアだけが目的じゃ無いという人は世の中に大勢いると思うよ

459:原神まとめ
>>457
強くもないオバサンキャラをお金出してまで取って使う価値観はわからないな
一生平行線だな

468:原神まとめ
>>459
単にキャラの好き嫌いじゃなく強いとか弱いなどを決めつけちゃうと他人と衝突するよ
原神はパーティー戦だから強弱の判断はとても曖昧なものだし

470:原神まとめ
>>468
いやだから基本はキャラ好きじゃないとガチャも引かないけど
閑雲なんて見た目も最悪、性能も普通で引く意味を見いだせないってこと

412:原神まとめ
>>399
閑雲無凸確保でも移動の快適さが段違いだぞ
自分は1凸放浪者+無凸閑雲だが斜め移動や崖から降りる時の快適さを知るともう外すのは無理だ
課金してでも無凸確保はすべき

450:原神まとめ
>>412
要らねぇっつってだよ
シツコイガキが

490:原神まとめ
>>450
あーあ
おじさんわかってないね
閑雲要るのに
これくらいサクッと引ける大人になりたいよね
引いた上で使わなきゃ良いんだしw

401:原神まとめ
引けなかった奴がネガってて草

403:原神まとめ
拡散好きだから引いて良かったけど1凸でジャンプが追加されるから探索で便利~は無凸では思わなかった

407:原神まとめ
>>403
ジャンプが追加だー、じゃないんだよ
3段ジャンプが3連続で使えるようになる
なんだよ
夜蘭1凸よりも有用かもしれん
うちの閑無凸だけど

409:原神まとめ
無凸でも放浪者と閑雲だけでほぼクールタイムなしで回せる
閑雲の後は1,2回ダッシュが必要ではあるけど

411:原神まとめ
完凸閑雲は移動探索人権レベルだな
爆発中クールダウン入らないから8回連続スキル打てる

414:原神まとめ
自分のデイリー
放浪者+閑雲で高速移動
完凸夜蘭爆発で敵一掃

糸冬






人気コミックランキング







人気ゲームランキング















人気ブログランキング