529:原神まとめ
八重の修正はナーフやんってreddit荒れてるな
534:原神まとめ
>>529
近い敵狙うのはそれはそれで扱い辛いからしゃーない
近い敵狙うのはそれはそれで扱い辛いからしゃーない
536:原神まとめ
>>529
そりゃ挙動がフィッシュルとほぼ変わらなくなるんだし
無凸はマジでフィッシュル使った方がマシになる🙄
そりゃ挙動がフィッシュルとほぼ変わらなくなるんだし
無凸はマジでフィッシュル使った方がマシになる🙄
540:原神まとめ
無重vs おりゅ
547:原神まとめ
八重修整とかどこ情報よ
551:原神まとめ
八重駆け込みセルラン上がってきたな
552:原神まとめ
八重修正でセルラン5位に上がってて草
みんな駆け込みで引いてんのな
みんな駆け込みで引いてんのな
559:原神まとめ
>>552
駆け込みってマジであるんだなw
駆け込みってマジであるんだなw
591:原神まとめ
ほー、八重加強されるのね
595:原神まとめ
601:原神まとめ
アッパーつーか
「最初から普通にあるべきあたりまえの物」なんだよな
修正前 マイナス20点
↓
修正後 0点
程度の話しで笑うわw
【ver2.6リーク】
🔻八重神子(元素スキル修正)🔻
殺生櫻の攻撃対象が"ランダムターゲット"から"最も近いターゲット"に変更されました。
ver2.6のテストサーバー上ですでに反映されています。
「最初から普通にあるべきあたりまえの物」なんだよな
修正前 マイナス20点
↓
修正後 0点
程度の話しで笑うわw
【ver2.6リーク】
🔻八重神子(元素スキル修正)🔻
殺生櫻の攻撃対象が"ランダムターゲット"から"最も近いターゲット"に変更されました。
ver2.6のテストサーバー上ですでに反映されています。
602:原神まとめ
ゴネ得やめろ
605:原神まとめ
これは良くなってるのか?
606:原神まとめ
「範囲内の全ての敵に落雷」
これが正解
これが正解
609:原神まとめ
>>606
これ期待してたけどこれだと強すぎなのかな?
これ期待してたけどこれだと強すぎなのかな?
607:原神まとめ
もっとも近いターゲットって焚き火とかが近かったらそこに吸われるん?
611:原神まとめ
まぁ近くの敵なら殴り倒すし
別のキャラで
別のキャラで
612:原神まとめ
範囲の2体にランダム攻撃するとかにしろ
完凸のことなんて知らねぇ
完凸のことなんて知らねぇ
614:原神まとめ
ちょっとアタッカーとして使いづらいから全体か雷の本数増やして欲しい
615:原神まとめ
テストサーバーで八重の修正始まってるのは事実だからこのスキルのタゲ以外の部分にも修正来る可能性高いな
お前ら八重引いとけよ😜
お前ら八重引いとけよ😜
625:原神まとめ
八重強くしろの声にお応えして下方されてるの草
626:原神まとめ
不具合レベルの修正が、上方レベルの話しになっちゃうゴミ狐さん
649:原神まとめ
しゅまん、八重持ってないやつおりゅ?
まだ間に合います。
まだ間に合います。
661:原神まとめ
正直八重引いたわ
youtuberもみんな強いって言ってるし中華の評価も高い
心海みたいにスレ民に騙されなくて良かった
youtuberもみんな強いって言ってるし中華の評価も高い
心海みたいにスレ民に騙されなくて良かった
人気ブログランキング
コメント
コメント一覧
最初の頃のリーク通り雷炎の使い手にしようぜ(錯乱)
せめて最も近い”敵”にしろ。
何に対するモチベーション?
八重神子近い的にダメージ与えるようになるみたいね
普通に考えて離れた的じゃね??何のための2凸だよ?
それをせずに他の敵を攻撃できるのが特徴やのに
まぁ八重も引けないゴミはこんなもんか
よかったなゴネ徳野郎
何でpvp基準なんだよ
壊れがいたら、それ以降のキャラの売れ行きが悪くなるの、わかる??
ソースはよ
スキルの効果時間延長、置く時に無敵時間つける、元爆での株破壊はナシがよい。
コメントする