248:原神まとめ
前も誰か言ってた気がするけど胡桃バグってない?
重撃ループしたいのに攻撃出ないこと多いんだが
重撃ループしたいのに攻撃出ないこと多いんだが
249:原神まとめ
>>248
もしダッシュキャンセル多用してて出ない時があるって事象の事なら仕様だよ
ダッシュにCTがあるからっていうやつ
もしダッシュキャンセル多用してて出ない時があるって事象の事なら仕様だよ
ダッシュにCTがあるからっていうやつ
250:原神まとめ
>>249
そうなのか
前はこんなに不発感じ無かった気がするけど多分気の所為なんだろうな
ありがとう
そうなのか
前はこんなに不発感じ無かった気がするけど多分気の所為なんだろうな
ありがとう
252:原神まとめ
>>250
重撃速くループさせたいならダッシュ2、ジャンプ1で1セット
これのループ
重撃速くループさせたいならダッシュ2、ジャンプ1で1セット
これのループ
256:原神まとめ
>>252
通常2段ダッシュキャンセルなら延々ループで最大12回は重撃ねじ込める
通常2段ダッシュキャンセルなら延々ループで最大12回は重撃ねじ込める
253:原神まとめ
>>248
バグと言うか仕様扱いっぽい
3発目の重撃はダッシュキャンセル出来ないのでジャンプキャンセルにする必要などがある
こういう細かい制限は他キャラにもあったりする
クレーの通常キャンセル重撃なんかも天賦効果出てもスタミナ使わされたりとか
有名なのに、ずっと直らないから仕様扱いにしてるんだろうと言われている
バグと言うか仕様扱いっぽい
3発目の重撃はダッシュキャンセル出来ないのでジャンプキャンセルにする必要などがある
こういう細かい制限は他キャラにもあったりする
クレーの通常キャンセル重撃なんかも天賦効果出てもスタミナ使わされたりとか
有名なのに、ずっと直らないから仕様扱いにしてるんだろうと言われている
251:原神まとめ
胡桃ちゃんは微課金でも死闘の槍で蒸発3万以上ダメージ出してくれる天使
人気ブログランキング
コメント
コメント一覧
まぁ螺旋も高難易度もやらないならそれでいいんか
3万出れば御の字よ
もちろんスタミナとかクールタイムとかじゃなくて普通に不発されてぼっ立ちしてる時がある。
このせいで爽快感がなくなり、すげぇもったいないと思う。
それ以上火力上げてどこ行きますのん?
モナが言うこと聞いてくれない。
全方位マウントとりたいマン現る。
(尚、内実が伴っているかは定かではない)
死闘胡桃エアプだけど流石に低すぎるよな
コメントする